プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私35歳 旦那38歳 4歳の子供がいる夫婦です。
お恥ずかしながらデキ婚で、妊娠判明してから今日まで1回もしてません。
旦那側レスで、旦那は何度か若い女と付き合ってきてその度にバレてますがヨソではしているようです。

3年ほど前に恥を忍んで旦那にレスでツラいとうち明けましたが、結局お決まりのセリフ(疲れている)しかもらえませんでした。
今年に入ってからまた女の子存在が発覚したので、もう私達は一生することないんだし何回も女作るなら離婚してくれと言ったところ「子供がいるからそれは、、俺はちゃんと好きだから離婚したくないし、好きな人作っても外でしてきてもいいから別れたくない」と言われました。

これって本当に外でしてきていいんですかね?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

外でしてきていいですよ。

生涯のパートナーとして共に生きていきたい。
しかしセックスは別、て事ですよね。

わたくしは体力的にきついので
相手がセックスに不満を持っているなら他に相手がいてもいいと常々考えています。

しかし旦那さんの言い分は勝手が過ぎると思います。
もしかしたら他の男に抱かれている妻に燃えるのかも知れません。
でもやっぱ半年に一回くらいはしっかり抱き合える関係のが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気不倫する人は自分勝手。みたいな話を友達に聞いたことがあるのでうちの旦那は完全にそれなのかなと、、

うちは半年に1回すらもう無理だと思うので諦めてます^^;

離婚ですね。

• 0

セックスしたいだけで離婚するんですか?

ガマンできないと?
    • 0

いいと言われたなら良いと思います!

あなたの言ってることは正しい。
あなたが可哀想ですよ!女だって性欲あります。疲れてるだ?でもよそでやってんだよね?自分はいいの?って話です。奥さん満足させんのも亭主の仕事!うちの糞旦那も、私が水商売やってる時、散々ヤキモチやいて営業妨害されたのに、自分はキャバクラ行って連絡交換してますからね。自分はいいの?つーか、こっちは遊びに行ってんじゃなくて働いてんだよって話。男って無責任っていうか、本当ガキ
マジ要らねーから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も夜仕事してたのですごくわかりますし、うちの旦那も一緒です、、
女イコール性欲ない。みたいなのも意味わかりませんよね。
我慢しろって言う人もいるけど、旦那が好き勝手やってるのになんでこっち側だけ我慢するの?って思いますし。

これって本当に外でしてきていいんですかね?..いいと言うよりも仕方ありませんよね? あなたも夫以外で処理するか、離婚するかの2択しかありません。

あなたが決めるしかないのですよ!
    • 0