電子書籍の厳選無料作品が豊富!

端からみてそうとう重症と思われる精神病患者がいますがそいつ正直に医者に話しません それで野放しになっていますそばにいる僕はものすごく迷惑します本人は軽いと思っているみたいですバカですよね治りませんよね きっとひどくなる

A 回答 (3件)

そりゃそうですよ。

薬もらってさらにまずはしんどくなるんですから。姉も糞詰まりで困ってましたわ。それくらい理解しましょうよ。誰でも心開いてたら、精神は病みませんでしょ。
    • good
    • 0

医者に正直に話さないってなんなんでしょうか?



→自分の症状、原因、状態などが良く分かっていないか、上手く話せない人。
    • good
    • 0

医者でもないのに重症とか決めつけてる人も同じようなものかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の医者が端から判断してるんです

お礼日時:2021/08/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!