電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、普段の何気ない生活の中で好きな時間、好きなことって何ですか???

A 回答 (7件)

夕方、犬と散歩しながら綺麗な夕焼けを眺める時間です。

    • good
    • 1

私はとにかくハンドルさえ握っていれば機嫌がいい


目的地はどうでもいい
休日、家の中にずっといるといった事は少ないです
    • good
    • 1

仕事の時間外にスマホをバッテリーが切れそうな程使い、充電するのが好きです。

依存症ですね…。
    • good
    • 1

休日に家事を片付けて、整った部屋でコーヒーをいれて、ベランダに出るところに座布団を置いて座って(集合住宅)、空を眺めている時間です。


空、街、鉢植えの植物などを眺めていると、ホッとします。
夕方の時間帯が好きです。
    • good
    • 1

プロ野球を観ながら晩酌、夕食ですね。

    • good
    • 1

朝陽に向かって


合掌・礼拝する事です。

今日もまた、
清々しい一日が始まります。
    • good
    • 3

やはり家族揃ってご飯食べてる時でしょう。

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!