電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトボール、金メダルは良いとして、優勝時、選手同士で抱き合ったり、日本の監督とアメリカの監督が抱き合ったり、なかなかのことをしています。
これって、良いのでしょうか?

選手は開会式入場時、マスクするとか、自分でメダルを首にかけるとか、いろいろやっているのに。

A 回答 (5件)

ノーサイドの精神に、感動しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/11 13:05

バカな愚民と違い毎日検査を行い完全陰性が証明されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/11 13:05

いいんじゃない、アスリートの特権なんだから外野は指でもくわえてたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/11 13:04

ソフトボール名指しで批判ですか。



ソフトボールや野球は、今度オリンピックでいつ行えるか分からないし、大目に見てあげて下さい。

幸いにも感染者も出てないようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/11 13:04

今んとこ何も問題起きてない様子



なので、そんな無粋な事は言わずに『ご苦労様』としておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!