プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな食べ物、全部教えて下さい。
私の嫌いな食べ物は、ミニトマト、人参、ゴーヤ、牛乳、パキっとするウインナー、生卵、半熟卵、蕎麦、そうめんです。

A 回答 (22件中1~10件)

なす、もずく、しいたけ、魚全般特にまぐろなどの赤身


なめこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、思えばしいたけとなめこも嫌いでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 03:20

ありません。



食べ物に感謝
作ってくれた人に感謝
食べられる事に感謝。
感謝 感謝 感謝
一回休んでまた感謝。

合掌・礼拝。


以上で、「宗教の時間」
を終わります。
    • good
    • 2

大嫌いなのが、粒コーン。


サラダやお惣菜を買う時は、これの入っていない物を選ぶようにしています。
 他に嫌いな物は、餅、脂身の多い肉類、納豆(関西人なのでこれはどうも馴染めません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粒コーンですか。同級生にもいました。その子は、自分家のとうもろこしは食べるけれど粒コーンは嫌いで給食はいつも残していました。
まぁ、確かに納豆は嫌いな人多いですよね。ネバネバ感や味が無理って言う人いますもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 03:23

自分もゴーヤは食べられない、無理。


大人だから食べる努力はしたんだよ、でも無理だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーヤって苦くないですか?ゴーヤ食べれないの、凄く分かります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 03:24

セロリ、ゴーヤ、生卵、貝、魚卵、鯖、ニシン、くじら、パクチー、レバー、春菊、みょうが、アボカド、らっきょう、鯉、お粥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セロリ、鯖、みょうがは好きです。鯖に関しては、家族に青魚アレルギーがいるので、滅多に鯖は食べれないです。
ニシンやクジラ、パクチー、鯉は食べたことはないです。 どんな味なのか、気になります。
貝や魚卵、レバー、春菊、らっきょう、お粥はそんなに好きではないです。(嫌いまでではない)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 03:30

サーロインステーキ、大トロ、アワビ。



嫌いなんです。
高くて手が出ないんぢゃ無いんです。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

納豆


茶碗蒸し
梅干し
寒天
卵豆腐
    • good
    • 0

お餅 (食感が特にダメ)


レンコン (硬いだけ)
ゴーヤ (苦いだけ)
クジラ肉 (子供の頃に給食で大和煮にしたのを嫌というほど食べさせられて、しかも筋っぽかったから)
    • good
    • 1

セロリ


食べると本当に吐く
    • good
    • 0

レバー


ホタルイカ

噛んだだけで吐きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!