プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな食べ物、全部教えて下さい。
私の嫌いな食べ物は、ミニトマト、人参、ゴーヤ、牛乳、パキっとするウインナー、生卵、半熟卵、蕎麦、そうめんです。

A 回答 (22件中11~20件)

特になしですね。

若い頃は食わず嫌いとか食べて不味いと感じたものはありますが、食べなれていなかっただけとか食べ方を間違っていただけでその後に美味しく食べられるようになったので。
    • 0

パクチーだけ

と長年いいはってきましたが よくよく考えると鯨のコロも駄目です
まー パクチーは、うっかりしていると食膳に供されるのですがコロ
は、わざわざ購入するか注文しなければ回避可能ですからね
ありとあらゆるものを好物に変えてきましたがパクチーは無理です
実(コリアンダー)は好きだけど葉っぱは、あれはカメムシだもん
鯨のコロ あれは、なにやら異世界からきた未知の獣のお肉みたい
くっさい ぶよぶよ 鯨肉でも赤身とベーコンとオバケは好きですが

ついでに みなさんの多くが嫌いで、わたしが好きなもの
納豆 鮒鮨 古漬け お肉の脂身 牛さんの内臓 お魚さんの内臓
貝の内臓 セロリ 房のパセリ 調味梅干でない本物の梅干
    • 0

レバー

ホタルイカ

噛んだだけで吐きます。
    • 0

セロリ

食べると本当に吐く
    • 0

お餅 (食感が特にダメ)

レンコン (硬いだけ)
ゴーヤ (苦いだけ)
クジラ肉 (子供の頃に給食で大和煮にしたのを嫌というほど食べさせられて、しかも筋っぽかったから)
    • 1

納豆

茶碗蒸し
梅干し
寒天
卵豆腐
    • 0

サーロインステーキ、大トロ、アワビ。

嫌いなんです。
高くて手が出ないんぢゃ無いんです。
うううぅわーッ!
    • 2

セロリ、ゴーヤ、生卵、貝、魚卵、鯖、ニシン、くじら、パクチー、レバー、春菊、みょうが、アボカド、らっきょう、鯉、お粥

• 0
この回答へのお礼

セロリ、鯖、みょうがは好きです。鯖に関しては、家族に青魚アレルギーがいるので、滅多に鯖は食べれないです。
ニシンやクジラ、パクチー、鯉は食べたことはないです。 どんな味なのか、気になります。
貝や魚卵、レバー、春菊、らっきょう、お粥はそんなに好きではないです。(嫌いまでではない)
回答ありがとうございました。

自分もゴーヤは食べられない、無理。

大人だから食べる努力はしたんだよ、でも無理だった。
    • 0
この回答へのお礼

ゴーヤって苦くないですか?ゴーヤ食べれないの、凄く分かります。

大嫌いなのが、粒コーン。

サラダやお惣菜を買う時は、これの入っていない物を選ぶようにしています。
 他に嫌いな物は、餅、脂身の多い肉類、納豆(関西人なのでこれはどうも馴染めません)
    • 0
この回答へのお礼

粒コーンですか。同級生にもいました。その子は、自分家のとうもろこしは食べるけれど粒コーンは嫌いで給食はいつも残していました。
まぁ、確かに納豆は嫌いな人多いですよね。ネバネバ感や味が無理って言う人いますもんね。