「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

6時10分に起きると、隣で寝ていたはずの息子が移動して私のスマホを頭の真下に敷いている形で寝てしまっていました。
これまでにも何度かありました。

スマホを目覚ましがわり布団周りに置いている自分の責任です。
目覚まし時計に変えなかったら罪です。

どうしたらよいのでしょうか。
もう、起こってしまったことは取り返しがつかないのですが、
赤ちゃんの時から、4歳の現在まで
たびたびありました。

今になり後悔しています。
電磁波で、脳にダメージをつけてしまったでしょうか?
将来、脳の異常になってしまうのでしょうか?

不安です。
もうスマホは寝る時は別の場所に置くようにします。

A 回答 (3件)

可能性は


1〜99まであります。

とりあえずは
病院へゴーッ!
至急に……。
    • good
    • 2

いまさら、どうにもならん。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!