dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は無理です。

再掲載

A 回答 (3件)

ナレーション(?)付きのピアノ伴奏をずっと聴いていると、頭の中で再現できるようになるので、そのうち一人でもできるようになりますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

音楽とリンクして身体が覚えればそうでしょうね。
N○Kの朝のラジオ体操(06:30~)。

小学校のときの早朝ラジオ体操ぐらいしか習慣は
ないので、そこまでは染み付きませんでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 07:35

第3まで出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かつてあったとは聞きますが、いまや幻です。

動画で見ても、どれが本物かは不明です。
アクロバティックなもの ということだけは
確かなようです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 07:46

ラジオ体操第一なら大抵の人はできると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば・・・ うーん微妙です。
第二は無理そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!