アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の視点からみて、(女性側に求める)結婚しようと思う決め手のトップ3を教えて下さい。又、可能であれば、既婚か独身かも添えてご回答を頂けたら幸いです。

A 回答 (7件)

(料理の得意な人。



(人の悪口を言わず、他人を思いやれるような人。

(マイペースであっても人として成長し続けることを諦めず、年を取ってもオバサン化しなさそうな人、、、。
    • good
    • 1

顔、やさしさ、H 既婚 笑

    • good
    • 1

顔、年齢、年収、

    • good
    • 1

性格が良い・料理が上手・相性がバッチリだと即結婚したいですね。

    • good
    • 1

やはり、優しさとポジティブ的な


頭脳の賢さがあるか否か・・
ざっくばらんに言うと、
何か事あるごとに自分の不平不満を
キーキーネチネチ言い自分の欠点は
どこ吹く風で屁理屈とも言える理屈
で攻めたてる・・自分の都合の良い
様に話しを持って行こうとする全て
主観的で客観性などは無いヒステリー女・・。
大体がんな様な馬鹿女なのでそれが
普通の事だとされてるのが失笑ww.
良い女見つけて結婚するのは簡単
では無い。


    • good
    • 1

独身男性です。



①一緒にいておちつく、余計な気を使わなくてよい
②自分のことを知ろう、理解しようとしてくれる
③容姿が自分の好みの範疇

ま、人それぞれですけどね。
    • good
    • 0

既婚者です。


結婚歴数十年。


1,人間として尊敬出来る面が
 ある。

2,女性らしい優しさがある。

3,容姿がワタシ好みであること。



ウチの嫁さんは「1」しか
ありません。

他は全滅。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!