電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で慰めることについてです。 私はいつも1週間に1、2回のペースでやっています。(欲の強さによって回数は変わる)
最近中のほんとに気持ちいいところがわかってしまって、外と同時に刺激しているのですが気持ちよすぎてやばいです。
その気持ちよさに依存してしまいそうになっていて、昨日したのに今日もしたい、というふうになっています。 どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

我慢して、イライラしたりストレスが溜まるようなするしかないですね。

    • good
    • 0

其の儘何時もの様に続ければ良いだけです、極当り前の女性と思います貴女だけが特別に性欲が強い訳では有りません他の女性も同じようにしていますがら安心して下さい、好きな様に楽しんでください。

    • good
    • 1

私は毎日1人で慰めてます!


某公共施設で警備員の仕事をしていますが、休憩時間が長いとトイレの個室に入ってイヤホンしながらエッチな動画を見て白い液体を出してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!