牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

24時間テレビ〜コロナは地球を救う〜ですが、 また障害者を見世物にしてお涙頂戴なBGM流して、寄付金集めてテレビ局のやつらが打ち上げでパァッと使っちゃうんだと思うけど。
みんなちゃんと寄付するんですよね??

A 回答 (8件)

寄付の呼びかけテレビと言う体でみてる分には


良いと思います。
障害者のことを紹介するのも良いでしょう。
それを言ったら、パラリンピックやテレビで映った障害者全てそうなりますからね。

ただ、ほとんど人がマスクしていないのが、気になりましたね。。。。
ワクチン打ってもマスクしないとワクチン打ってない人には感染しますからね。。。。

出演した芸能人は、全て寄付はしていると思いますけどね。。。
    • good
    • 0

あの番組はいくら叩かれようがスポンサーの企業イメージがいいので


放映するだけでスポンサーにより多額の収入になる
お祭りイベントです
ただその中で募金や障碍者を付けないと意味がないので付けてますし
それだけでは視聴率が稼げないのでジャニタレ
悪徳商法ですね
募金してる人は騙されてると言っても過言ではない
    • good
    • 0

この手の寄付金どこにいくのか 予想つかない

    • good
    • 0

24時間テレビ~ジャニガキショー~ですか。


あれは霊感商法集金番組です。
    • good
    • 0

今年で44年目を迎える当番組です。


偽善であろうとなかろうと、400億円を集めています。
私は支持しますよ。
何もしないよりかはマシです。

私自身は今までに数千円寄付しました。
たった数千円ですが(笑)
    • good
    • 0

誰も真剣には見てないよ、


究極の偽善番組だもん

(笑)(笑)
    • good
    • 1

まあ、自分の金なんだから、寄付したい人はすればいいだけだけど、


それよりも「コロナは地球を救う」んですか?
いったいどんな番組?
    • good
    • 0

多分一部は打ち上げある可能性有りかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!