これ何て呼びますか

ロードバイクを組んでいるのですが、
stiレバーとスプロケットは10sなのですが、
間違えてリアディレーラーだけ11sのものを買ってしまいました。動作はできませんかね

A 回答 (2件)

どうにかなると思っていました。



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cyclabo.com …
10sならなんの問題ないと思ってましたが、4700だったかな。やばい。
なぜ、こんなものを作ったのか疑問です。

シマノの互換表で❌が入ってなかったら大丈夫かも。
もう、自己責任で試すしかないかな。
    • good
    • 0

10sと11sはチェーンの厚みが違いますから、プーリーの厚みやクリアランスが違うんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!