アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学3年生です。夏休みの宿題で、食の作文を書くことになったのですが,期限が明日までで間に合わないので誰かお願いします。すいません。原稿用紙3枚1200字以下ででお願いします。すいません。

A 回答 (1件)

今からならまだ間に合いますよ。

ネットにはたくさんの情報がありますよ。そういった情報を上手く参考にしつつ、自分の体験も交えて書いていくといいです。
お節介かもしれませんが、将来の自分の為にも自分ですることに意味があると思います。
ろくな大人になりませんよ。

今からでも全然まだ間に合います!色々ネット、本とか見てみてください!頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!