プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬されたり、普通の人が経験しそうにないことがあれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

イケメンです。

嫉妬されてるかどうかなんて分からない。 普通の人では経験しなさそうな事と言えば 簡単にセックスができるのと、貢いでもらえるくらいです。
3Pとか4Pも普通の人ではあまり経験しないかも
あと高校生の時に骨折して入院してた事ありますが、お風呂場で看護士とセックスしてました。
    • good
    • 2

イジメに会う率は高いです チヤホヤされるのは最初だけです ストーカーにもあいます

    • good
    • 2

同じように見た目が綺麗な女性や男性等を街で見掛けたとしても、とくに特別美しい容姿のようには思わないし、緊張もしたりしない、、、。



あー、自分と似たような容姿をした人が歩いているな~、この人も見た目が良いが故に沢山苦労しているんだろうな~、くらいにしか思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても興味深いです!
宜しければ、machinaさんの性別を教えてもらえますか?

お礼日時:2021/08/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A