アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山中氏が当選確実とか。
でも、有権者の中には山中新市長がお医者さんだと勘違いしてる人も多いかな・・って。

パワハラの噂ありましたが、市役所内ならドンドンやればいい。
でも、日産、東芝、三菱があんな感じの今、
山中氏がIR抜きでどんな経済政策を進めるのか楽しみであり、不安であり。

A 回答 (5件)

山中氏には


力いっぱい
頑張って
横浜を
立て直してほしい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。若い力に期待したい反面、後ろ盾政党の神奈川支部やイキりだしたりしないか心配です。

お礼日時:2021/08/24 01:12

確か、バラク・オバマ氏も大統領になる前は、政治家経験がなかったはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。共和党寄りの人は、オバマは何もしなかった・・と言いますもんね。口を出すだろうと思われる支持政党は、どちらかと言えば、女性市長の政策に近いはずなのに、何かできるんでしょうかね?

お礼日時:2021/08/24 01:27

すぐに化けの皮が剥がれると思います。

行政を仕切ると言う事はある程度精通していないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ、役所の言いなりならマシですが、支持政党が口出してくると・・不安を感じますね。国政政党幹部が「地滑り的勝利もありうる」とか 不謹慎な発言してる訳で・・・

お礼日時:2021/08/24 01:23

「たくさんいますよね?」という日本語はありません



当選した限り、横浜市がよりよい街になっていくことを願い強力していくのは市民の務め
嫌なら川崎にでも引っ越せばいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。密度を抑えるという観点で、多くの人を川崎他に引っ越すように誘導させる事も大事ですね。

お礼日時:2021/08/24 01:21
「横浜市の新市長が医者だと思ってる横浜市民」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。埋蔵金が・・とか言いながら、実際に政権を取って経済事情や外交文書、機密事項を目にしたら、全く手出しができなくなった・・・って繰り返しは困りますね。

お礼日時:2021/08/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!