アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で大量募集の、データ入力とかいろいろありますが、
ちゃんとしているのか、心配になります。
働いたことある方教えて下さい!

質問者からの補足コメント

• やたら、個人情報入力していると何かに使われてしまうのではないかと不安になります
    無名の派遣会社とか怖いです

A 回答 (3件)

補足を受けて。

業務内容が「個人情報入力」だから、それが何かに使われる恐れがあるかも…という不安があるということでしょうか。

それは派遣会社がどうかは関係なく、派遣先である個人情報を入力する企業の管理に関するお話ですね。
また、個人情報入力する企業も、どこからかの委託で業務をしていると思われますので、契約はきっちりなされているでしょう。
貴方が心配することは特にありませんし、何かの犯罪の片棒を担ぐような状況にはならないと思いますので、杞憂です。
    • 0

ちゃんとしているとはどういうことでしょうか??労働環境?仕事があるかどうか?給料が出るかどうか?

会社によるとしか言えません。
    • 0

場所によるとしか言えないでしょう。

どの意味でちゃんとしているかにもよりますが、給料とかそう言う面の話ならちゃんとしているところが99%でしょうが、仕事の内容及び職場の熱量の話ならばデータ入力は結構適当に座っているだけなところも多いです。
    • 0