dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの趣味は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/24 21:10

A 回答 (4件)

音楽をを聴くこと♪((‹( 'ω' )›))♪


あと映画鑑賞。特に洋画が好きです。アニメも好きですよ。最近やっと録画してあった「天気の子」と「キングダム」を観ました。この前の「もののけ姫」は録画しました。今までちゃんと観てなかったのでゆっくり観たいと思います(^^♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難う御座います。

お礼日時:2021/08/24 00:38

釣りと料理


バーベキューも好きです。 
釣り仲間と年に1回釣りパーテーを開きます 家族や友人を誘うので30人ぐらいで釣り大会とバーベキューです。コロナで2回流れました 来春にはやりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年こそは、ですね。

お礼日時:2021/08/24 20:43

家庭菜園で季節の野菜を育てる事です。

育てた野菜で料理するのも大好きです。
ハーブ系は初心者でも簡単に栽培できるのでお勧めです。最近は自家製バジルを大量収穫してジェノベーゼ作りましたよ。お店の味を超えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。

お礼日時:2021/08/24 00:38

ハリーポッターを見ることです




あとはバスケットボールをやってます。

それから美味しいチョコレート屋さんを探したりします。でも、明治の板チョコが一番美味しいですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板チョコ、純粋に美味しいですね。

お礼日時:2021/08/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!