電子書籍の厳選無料作品が豊富!

○○ 優良。


まだ性別わかりません。

○○ ゆら。名前的にどうですか?

A 回答 (6件)

前の方と共感できる部分があります。


『優良』って自信満々かよw
って言われる可能性はあるかもしれません。
『ゆら』という響き自体は可愛らしいなと思いますが、女の子の場合ですよね?男だったらナシです。可愛らし過ぎると思います。おっさんになってから恥ずかしいです。
    • good
    • 1

世界中のほとんどの国では、「女」と認識される名前です。

男だと知ると、ゲイなの?ってクスクス笑い対象にされる名前です。
    • good
    • 2

名前負けしなけりゃ良いけども…

    • good
    • 1

免許証みたいですね…

    • good
    • 2

「ふたりエッチ」がすぐに思いつきました。

    • good
    • 1

個人的には、ゆら、ではなく、ゆうりょう、と読まれると思うし、しかも優良(ゆうりょう)って言葉は『他と比べて優れてる」的な意味合いがあるので、子供の名前にはどうなんだろう・・と思ってしまうかも。

他の子供より優れている子供・・みたいな感じなって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!