dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリーン車はパソコン禁止にしてほしくないですか?
ゆったりしたい時にキータッチの音は非常に気にさわります。

以前、新幹線ではサイレンスシートがありましたが今はないのでしょうか?

A 回答 (7件)

カシャカシャカシャカシャ、ハイ、タッチ!


そんなに忙しいの?静かに寝てろ、ですよね、
    • good
    • 8

ノートPCでそんなにうるさいものはほとんどないと思いますが? もしデスクトップPC用の、メカニカルのを持ち込めばうるさい、と感じることもありますが・・・。

    • good
    • 1

そりぁ


無茶苦茶や!

貴方のドリンク飲む音が
ウルサイ!
と言われたらどうする?

貴方が車内を歩く音が超ウルサイ!
と言われたら?


基本的に公共の場ですよ、

嫌ならタクシーですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるさいとおり。言われたら直すのは当然です。

お礼日時:2021/08/24 18:40

タップなら良いですが


キーボードのカシャカシャは嫌
    • good
    • 5

グリーン車とは言えあくまでも公共の場所ですし、寝台車でも無いのですから明らかな大きな騒音以外は仕方ないと思います。

自分は新幹線、飛行機等の公共機関を使う場合は常にコレとアイマスクを携帯しています。
「グリーン車はパソコン禁止にしてほしくない」の回答画像3
    • good
    • 5

そうですか。


大変ですね。
私は気にならないので賛成はしません。
    • good
    • 5

しかし、ゆったりした一等車で仕事をしたいという気持ちもあると思います。


サイレンスシートは重宝しましたが最近聞きませんな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!