アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日本人が白人を見たら鼻を引っ張る仕草をしたり目を指で開く素振りをしたら怒ると思いますか?

A 回答 (3件)

そんなことしなくても日本は十分差別行為をしてますよ。


https://japanreset.blogspot.com/2020/10/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと差別しても良いと思います。
我慢し過ぎなので

お礼日時:2021/08/25 09:20



付け鼻が白人差別だといってCMが放送中止になったくらいですから
外国人の考える差別というのは日本人に理解は難しいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じって事です。

お礼日時:2021/08/24 16:44

それがどういう事を意味するのかは良くわかないけど、悪意を持って相手の事をからかう動作をするのであれば、何人が何人にであろうと怒るのは当たり前。



そしてそういうレベルの低い事をする人間が周りから見下されるのも当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく白人がモンゴロイド系に対して目を引っ張る仕草をしますよ?

お礼日時:2021/08/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!