プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリタリー

中国やアメリカではクローン人間など
色々な人体実験を行っているんでしょうか

オルガノイド脳というのがあるらしいですが脳を人工的に作ったり現在は出来るらしいですね

A 回答 (4件)

アメリカはキリスト教国家なので、クローン人間は作れないでしょう。

発覚したら、キリスト教系極右団体から研究者や施設が攻撃されます。

中国はクローン人間を作るよりも人間の方が安いので同じ作らないでしょう。人間よりも持ち運びが簡単で、繁殖が可能であり、処分が楽な猿だったら、人間の遺伝子を導入して、知性を高めたり、不眠したり、といった実験は行っています。クローニングした猿を使った実験は普通に行われています。

人体実験は臨床試験として、日本でも行われています。
    • 1

アメリカはやっていないかもしれません。

でも、中国はいろいろとやっているみたいですね。
遺伝子操作によって、人間の体力・筋力を増加させて、パワーアップした兵士を作ろうとしているみたいです。
その後は、人間の遺伝子にゴリラとか、ライオンの遺伝子を追加して、見た目からして強力で凶暴な動物的兵士を作るって感じでしょうね。
    • 1

アメリカは分からないが、中国はやってる。

ハッキリした所は痛みを感じない様にする研究はしてるみたい。あの国は節操が無いから秘密裏にいろいろしてるでしょう。世の中にたまにでるUMAは中国が作ったものかもって情報もある。確定はしてないけど。まぁ漢族は信用出来ない民族って事。
    • 1

まぁ 中国は

毛沢東 曰く「百万人が死んだからといってそれに何の問題があるのかね」というぐらいでしたので、人海(=塵芥)戦術の国でしたが、
一人っ子政策で 一人っ子が死亡するとその家が絶えてしまうので
最近は考えが変わったらしいです。
でも 人海戦術 的な考え方はあるようで、
・全長1mくらいのドローンを10万機装備して、敵機が来たらその前面に面展開する(突っ込めば敵機は落ちる(バードストライクだね))
・同様のドローンを陸上の戦場に配備して、敵兵が来たらドローンが襲い掛かる 戦車が来たらナパームを降りかける
みたいなことを考えてるようです。
    • 1