1つだけ過去を変えられるとしたら?

男根とY染色体を信奉している九州人の男尊女卑は、半島由来ですか?

A 回答 (3件)

九州人だけど男尊女卑の程度は日本のどこも変わりは無い。

半島とは近いから交流は多かったに違いない。天皇も半島由来という説があるくらいだから。そういえば天皇家は明らかに男尊女卑だね。男系天皇しか認めないとか。ほんとうに万世一系かは怪しいけどね。皇后が不倫してないと誰が証明する?
    • good
    • 0

全世界標準。



男性が有能で女が無能だから世の中男性が牛耳っているのであって、能力重視ならきわめて当然の帰結である。
だから全世界標準である。

「男尊女卑」など無能(女)の僻みに過ぎない。
    • good
    • 0

日本に住む人の遺伝子はほぼ半島由来ですよ。

あとは琉球系かサモワ系などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報