dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達に「脚太いね」と言われました…。
脚を細くするストレッチやトレーニングあったら教えてください。出来れば効果がすぐ実感できるものがいいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

「今日友達に「脚太いね」と言われました…。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「脚太いね」は昔から家族に言われてます。今回友達(家族以外)に言われたのが初めてだったので細くなりたいと思いました。みんなから「太い」と言われていてどうしたらいいかわからないです。

      補足日時:2021/08/25 23:01

A 回答 (6件)

あまり脂肪が付いているようにはみえないから、落とすのにはすぐには、無理そうだし、


骨が太ければ細くならない

足の付け根とか落としたいなら、足パカとかマッサージくらい、youtubeなど参考に
    • good
    • 1

むしろ細い!

    • good
    • 1

太くないのですが、あえて言うなら長いスカートを履きましょう。

    • good
    • 1

いや普通に細いと思いますし、これ以上細くなったら貧相になると思います。


私はもう少しお肉がある方が好き。
    • good
    • 2

不細工だと言われたら整形するんですか?胸が小さいと言われたら豊胸するんですか?


貴方は友達に気に入られるためにいきているんですか?
男の子は細くて向こうの景色が見える足より太い足が好きなんですよ、彼氏が出来たら今度は太らせるんですか?
    • good
    • 2

いや。

その友達目おかしいです。細いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!