電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんという魚ですか?

「これはなんという魚ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます



アカカマスの塩焼きはとても美味しいです!私も塩焼きをお勧めします。
このカマスは日本近海では一番美味しい種類です♪

参考にしてください。
https://tsurihack.com/3351/2#content_147171_1_1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今日はリリースしちゃいましたけど、今度はおいしく頂こうと思います。親切にありがとうございました♪

お礼日時:2021/08/26 00:25

No.1です。


すみません、間違えました。

「アカカマス」です。

ヤマトカマスより黄色がかっていて、脂も乗っていて美味しいです。値段もこちらの方が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
塩焼きとかで食べるのがおいしいのですかね?

お礼日時:2021/08/26 00:11

「ヤマトカマス」です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!