プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産ジューク
8万キロ走行
平成24年度式

どのくらいの価格で売れますかね??

だいたいでいいのでどなたか教えてください

A 回答 (7件)

評価はゼロです。


  
新車を買えば「下取り値引き」という事で、値引き額=下取り額。
従って、買う車次第。
    • good
    • 0

10年落ちですね。

ディーラーではまず値は付かない。中古の売値40~60万、それから整備費とか販売店の利益とか引いていったら中古車屋に行っても一桁万円で御の字と思いますが。
    • good
    • 0

売値が大体45万円前後。


買取価格は15万前後でしょうか。
    • good
    • 0

同じ年式、走行距離の中古車の、車両本体価格マイナス30万円が、買取価格の相場

    • good
    • 0

ジュークは、金になりません。

金を払って処分する車です。今は令和ですよ。平成ではありませんし、衝突安全性が悪い判定だった車ですのて、買い換える場合にこそ仕方がなく値引きとして数千円を払います。日産好きですが、ジュークは厳しいですね。
    • good
    • 0

上手くすれば手取り10万行くと思います


保険税金の還付はそれとは別
    • good
    • 0

・自分でうまく売れれば車検2年付き


全て込みで30万 車検無しなら20万
・日産ディーラーで次回の車をディーラーで買うなら15万
・一般買取り店なら10万

グレードが1番上又はプラス10万
NISMOならプラス30万〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!