アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方からやって来てマンション住んでる人の方が、こういう概念薄いですよね?

A 回答 (3件)

少子高齢化で、「家」そのものも年々減少している。


日本では「家の概念」そのものが消滅しつつある。

なにも「地方からやって来てマンション住んでる人」だけの話じゃないでしょ。
    • good
    • 0

東京に集まってくるって、どこから集まってくるの?地方からしかないよね?


で、地方からやってくる人は、「こういう概念薄いですよね?」とは、どゆこと?
んじゃ地方以外の何処から人が東京に集まってくるの?
    • good
    • 0

きみ、表現力が貧困じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!