アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中です。

以前医療事務の仕事をしていましたが人間関係が合わず、
半年以内で退職してしまいました。

子供が好きなため、小児科の医療事務の面接を受けに行きましたが内定をもらえました。

同じ職で就職しても、また同じような事を繰り返し、退職してしまう可能性が高いですかね?

他にも契約社員で全く別の職種では内定貰えてます。

A 回答 (1件)

医療事務3年目です。


小児は何かと加算も多いし、親御さんは心配するから関わりも何かとたいへんです。
人間関係というよりかは、まず仕事を覚えるために必死になるとおもいます。
質問したり教えていただいたり。仕事を覚えていく中でコミュニケーションはとれますし、
一生懸命覚えてくれる方だとどんどん信頼にも変わっていきます。
医療事務は本当に場所によりけりだと思いますが、まずはやれることから頑張ってみてください^^ 応援しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!