dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働くだけ偉いですよね。

正社員の仕事を退職し、契約社員として働こうと思います。

契約社員はごみ、底辺、フリーターと同じ括り、ボロクソに言われました。

しかし私はつきたい職があるのでそれに向けてとりあえず
契約社員として働こうと思っています。

ごみ、底辺だと言われたとしても税金治めるし、働くだけマシですよね?

A 回答 (4件)

ましですよ。

主婦からパートに出て四年、通勤往復2時間だけでヘトヘトになります。今まで楽してたなと思います
    • good
    • 2

ましでしょうね。


仕事やスキルによっては、正社員より
もらえますよ。。。
    • good
    • 2

働くだけ偉いです。

世の中働こうとしても働けない人もいるので、納税の義務を果たしているならば立派な大人と言えると私は思います
    • good
    • 2

働いてるだけでも、偉いと思います。



私は介護職をやっていて、今夜勤中なんですけど、さっきトイレ誘導していたら突然おばあちゃんに腹部を殴られました。(笑)

私も働いてるだけ偉いって思いながら、仕事してます(笑)
ずっとしたかった仕事なのに、おかしいですよね( ˊᵕˋ ;)(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています