プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でタバコ吸わずに外で吸う人

その匂いが隣のうちの家まで入ります、タバコ吸ってる人は気づかないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 朝、窓を開けると
    タバコの匂いが入ってくる

    大きめの声で臭いと言ってるんですけどね〰
    聞こえてないふりをしてるんでしょうね
    神経を疑います

      補足日時:2021/08/27 07:48
  • 新築で奥さんがタバコ嫌いのようです
    毎日苦痛です

      補足日時:2021/08/27 08:03

A 回答 (4件)

私も嫌煙家です。

わかりますわその気持ち。うちの近所でもいまだに喫煙者います。新築で越して来た新参者は玄関前でスマホいじりながらプカプカやってます。いえんなかでは女房子供に煙たがられるし新築の家をタバコ臭くしたくないからわざわざ外で吸ってるんですよ。自分のものは大切にしたい、他人なんかどうでもいいや、との自分勝手な考えしてるんですよ。
    • good
    • 0

>大きめの声で臭いと言ってるんですけどね〰



オウム飼って文句を覚えさせるのもいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/27 08:54

気付かないでしょう


大声で注意するとか窓閉めるとかするしか防ぎようが有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/27 08:55

気づかないふりをしています。

隣人でも指摘しないと止めませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!