プロが教えるわが家の防犯対策術!

原子力自動車が普及したらガソリンスタンドは全部潰れますか??

A 回答 (15件中11~15件)

いまだに原子力が夢のエネルギーだった時代に生きているのですね・・残念な人です。



ちなみに夢のエネルギーだったころには原子力船や原子力機関車なども考えられていましたが、今では原子力潜水艦以外はコストに見合わないと全部潰れましたw
    • good
    • 0

多分交通事故で国が滅びる。

    • good
    • 2

その様な危険な乗り物は普及しないので気にしなくて良いかと。

    • good
    • 0

原子力自動車って言うのがあるんですね



それは置いといて、日本は、福島第一原子力発電所事故があったので、そんな危険なものを輸入、または作ろうとはしないと思います

質問の答えになってなくてごめんなさいm(。>__<。)m
    • good
    • 2

核燃料充填所として生き残りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!