プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に第12世代Intelcpuがでますが、Ryzen5000番台の性能を超えると思いますか?
「個人的にはIntel信者のため超えてほしいのですが...]

A 回答 (1件)

はい、超えるけど、問題はインテルの熱暴走問題ですね。


無理して出した挙句、発熱が凄かったってインテルにはよくあるからねぇ。
最新のCPUは、いままでのCPUと違って、すこし大きくなるみたいですね。

ちなみにTDPは、負荷時228Wだそうです。(笑)
この発熱はハンパないね。

AMDの5950Xよりもスコアは高いです。(シングルもマルチも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能はやっぱりいいのですが、熱暴走は問題になりそうですねw
TDP228Wさすがにやばいですねw

お礼日時:2021/08/28 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!