電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今や新幹線は走るオフィスですか?

質問者からの補足コメント

  • ご参考に

    「新幹線は、走るオフィス?」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/27 21:02
  • ご参考に

    「新幹線は、走るオフィス?」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/28 07:51

A 回答 (5件)

ビジネスマンにとっては、公衆無線LANサービスが使えるので、オフィスの延長ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2021/08/29 14:37

今や


ではなく
最初から
ですよ。
「ビジネス特急 こだま」の上位互換なのですから。
https://trafficnews.jp/post/35967
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2021/08/28 18:53

はい。



本社の登記は
ひかり3号です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

のぞみ3号

お礼日時:2021/08/28 18:54

はい、専用車両ができました。


オフィスならたばこ吸い放題ってなら、
これは使えんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

喫煙所は、会議室です。

お礼日時:2021/08/28 18:56

乗る人によって異なる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/08/28 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!