プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線は遅いスピードで走ると幕をつけて走りますか?

A 回答 (3件)

幕って何でしょう?

    • good
    • 0

ん〜。



そういう質問は、
かんしんせん。
    • good
    • 3

幕張あたりはねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!