dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり前線で活躍することでしょうか?

A 回答 (6件)

金将を成れる位置まで進めて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりスタート地点は相手陣地に近い方が良いですね。

お礼日時:2021/08/29 17:58

成金になるにはどうすれば良いですか?


 ↑
成金とは、急激に金持になった
人のことです。

それだとコースは限られますね。

・起業する。
 これは、非常に難しいです。
 何とかやっていけるだけで精一杯。
 やっていける人など、10%に満たない。
 年収400万。
 これじゃ成金とは言えません。

・金持と結婚する。
 米国女性大富豪は全員がこれです。

・株などで儲ける。
 米国バフェットさんは、株で10兆円
 儲けました。
 これはある意味、起業より難しいかも。
 小銭は稼げても、大金となるとね。


一番確実なのは、一流大学を出て
一流企業に入り、役員になることです。

そうすれば、年収が億を超えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時すでに遅しですな(^_^;)

お礼日時:2021/08/29 18:03

取引先は、マスクや消毒液を輸入


その知人はPCR検査キット輸入
それを知った貿易会社が大量に受注
ウハウハだそうで
ちょろいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなのもあるんですね。

お礼日時:2021/08/29 18:00

起業して成功する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/08/29 17:59

努力を伴って財をなすことは成金とは言わない



相続した二束三文の広大な土地の地目が変わり
高額に転売できて莫大な富を得ることなどを言う
運命、天命の類いが無いと成れない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
そんなものですか。

お礼日時:2021/08/29 17:59

50歳までに、加速しないと。



40で、土地転がし、高利貸し、スレスレの仕事で、10億、、を、株投資とかです。

あとは、親の財産資産、投資、、

ダブルワークは、たかがしれてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時すでに遅しですわw

お礼日時:2021/08/29 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!