プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナなんて、どうせ未来永劫解決しませんよね!
 感染者なんてどんどん増える一方だし、イベントだって延期や中止で、思うようにできない。だからいっそ諦めて、マスクの義務化、居酒屋やイベントドームの全破壊、緊急事態宣言の永久化、文化大革命よろしくの如き新しい生活様式以前の文化破棄なんてどうでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

コロナにやられたのん

    • good
    • 0

あんた一人がそうすりゃいいじゃない。



無駄?かもしれないけど、
あがく人は世界中にたくさんいるわけで。

あんたは諦めるってんなら、
それはどうぞご自由に。
    • good
    • 1

コロナはただの風邪だと何度言えばわかるんでしょうか?



 とりあえず鳥集徹【コロナ自粛の大罪】を読んでみてください。
    • good
    • 0

お前は何を言っているんだ?

    • good
    • 0

ワクチン接種率が9割以上にならないと落ち着かないと思います


また接種しててもここまで蔓延すると感染はするので
感染者の数より症状が出た人の数を公表がいいかと思います
    • good
    • 0

11月に終息すると予言されています。

    • good
    • 0

経済活動はいい加減再開すべきです。

経済は、人の営みですから、自由を奪うものではありません。
私はコロナよりも、今年、重症急性膵炎で死にかけたことのほうが正直怖かったです。
今回のワクチンについては安全性・有効性についてきちんとした科学的根拠のあるものです。
詳しくは、厚生労働省の新型コロナワクチンについて書かれているHPを見てください。
私は、直接的ではなく、間接的に働きかけて、ワクチン接種を強制するのはありだと思います。
国民の皆さんに推奨します、ご協力をお願いします、といった意味で打ってください、というのは私は大賛成ですよ。
今回はあくまでも任意接種なので、強制はできないので個人の判断に任すべきですが、できれば打った方がいいというのは普通にありだと思います☆彡
国の財源というか、お金がかかっていることなので、極力無駄にしないという意味でもです。
打った方がいいとはいえるけど、打ちたくないもないのに打てとは何も言えないし、別に強制なんかはしてません!
だからといって、打とうと思っている人に打つなと強要するのも妨害するのも間違っています。
差別したり誹謗中傷したりするのも間違っています。
ましてや異物混入とかプラグ抜けとか、言語道断なので許しません。
ちなみに、私は凄い差別や誹謗中傷にもあいましたが、絶対に負けていませんでした。
打ちたい人が打つのが原則だけど、こういうご時世ですし国のお金がかかっていることなので、極力打った方がいいと推奨することは別に良いのではないか、と思います。
ちなみに、私はコロナで3か月前まで入院していましたし、2回とも打ちました。次の3回目も打ちます。
    • good
    • 1

しないし、他の方も仰ってるようにコロナ収束したらさらにすごいやつをまかれると思います


だからマスクくらいはしても緊急事態宣言とか自粛とかはしないで良いと思います
    • good
    • 0

あと2か月ほどもすれば、コロナVIRUSは2年もかけれどついに発見されずとなり、通常経済活動に戻ります。

すでに数か国は、一切の規制なしとなりました。

日本国厚生省も、全国48都道府県でコロナVIRUSは一件も発見されていないと公式発表はすでにしています。厚生省のホームページでコロナのところを検索してください。

ただ今、コロナ恐怖症の罹ったお方の、快方を待つのみです。
    • good
    • 2

来年には収まるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!