「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

鼻炎をなおしたいのですが、病院いっても完治しません いい方法ありますか

A 回答 (3件)

こんにちは!私もアレルギー性鼻炎がとてもひどく、以前は鼻呼吸できないのはもちろんの事、仕事も集中してできないし、頭がボーっとしたり痛くなったりというのもしょっちゅうでした。

「病院に行っても治らない」とありますがだいたいどのくらいの間隔で通ってますか?私は毎日毎日行って殆ど完治しましたよ。調子いい時でも鼻を洗いに行ってましたし、調子悪いときは一日に2度行ってました。今は鼻呼吸できるようにもなったし、鼻がつまったり出たりするような事もありませんよ。まさか治るとは思ってなく、少しでもましになれば・・・という思いで通ってましたが、今は嘘みたいに治ってます。鼻呼吸できるようになったせいか風邪もずっとひいてません(以前は年中風邪ひいてたように思います)面倒ですが頑張って通い続けてみては?
    • 0
この回答へのお礼

私は特にひどくなったときしか病院には行かないですね。薬飲んでるときは両方の鼻で呼吸できますが、すぐにどっちかがつまっちゃいます。やっぱり通い続けることですか。ありかとうございます。がんばります。

よく調べたら、びちゅうかく湾曲症ということがあります。

大きな病院で相談されては???
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、相談してみます。

原因を取り除くこと。

ホコリが原因なら掃除を徹底する。
それ以外の原因なら、その原因を徹底的に取り除く。接触しない。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば部屋がほこりっぽいです。掃除します。ありがとうございました。