プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごはんですよ

好きですがいっぱいあって
オススメどれですか?

「ごはんですよ 好きですがいっぱいあって 」の質問画像

A 回答 (6件)

私は甘ったるいのや余分なものが入ってない方が好きなので、初代の江戸むらさきか、特急が一番好きですが、まだ現役で売ってたんですね……。

(^^)
懐かしいなぁ。
    • good
    • 0

梅 大好き。

ほかの具も入れるならプレーン。
    • good
    • 0

ゆず胡椒が好き!

    • good
    • 0

海苔の佃煮は漁協の売店で買ってきます


市販の物とは比較にならないくらい美味しい
    • good
    • 0

昭和を知る者にとって、「江戸むらさき」は何よりもの馳走でございました。



三木のり平氏のテレビCMに誘われ、日本中の食卓を彩っていたのでございますが、当時は貧しかった時代故、一度の食事で許されたのは “一人小さじ一杯” と言う厳しい摂取制限がございました(涙)…
「ごはんですよ 好きですがいっぱいあって 」の回答画像5
    • good
    • 0

ごはんですよ 江戸むらさき石狩 です


すぐ廃盤になりましたけど、ばつぐんの旨さでした あれは別格の境地
復刻してほしいなあ
ちなみに
大阪者だからというわけじゃありませんが 磯じまん派なのです
磯じまんの中では 生のり がオススメなり
すいません 回し者では、ありません いち度お試しください

よだんです
江戸むらさき特急にもアミノ酸や発酵調味料もろもろ添加されている
んですけどねえ ごじぶん以外を下にみたがる心理が… わからん
いちいちスノッブなお人がいますな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!