dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。

深夜に1人で散歩するのが最近のストレス発散になっているのですが、たまに現実が嫌になって道路のど真ん中を歩いたりしてスリルを楽しんでしまう時があります。

なので車でどっか行こうと思っているのですが、深夜に1人でどこかに運転するときは、大体家からどれくらい離れた距離まで行きますか?
県外とかまでですか?それとも近場ですか?

A 回答 (6件)

早朝なら4時頃ドライブ出掛ける時もありますが、深夜に出て深夜に戻るというのはありませんね


天体観測や流星群見る時くらいでしょうか
その時は10分から30分くらい走ります
    • good
    • 0

女性は夜外に出ないほうがいいです。

ーー悪い男がたくさんいます。ーーー夜、外に出て、行方不明になった女性はたくさんいます。
    • good
    • 1

車ならどこへでも良いのではありませんか?

    • good
    • 0

道路のど真ん中を歩くのは自分の世界に浸り過ぎですよ。



車の外出は県外まで行っても近場でもどっちでもいいと思います。眠くなりそうなら近場のが安心安全ですね。

わたしもドライブスルーで飲み物調達して意味もないひとりの真夜中ドライブしたこと何度かあります。念のため必ず鍵は閉めてくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは。



>道路のど真ん中を歩いたりして
 → 危ないので、止めましょうよ。 もし、事故が起きた場合で、相手が
 車の場合、相手が加害者になって、大きな迷惑になりますし。

>車でどっか行こうと思っているのですが、
 → 良いと思います。 ただコロナ禍なので、人のいない(少ない)場所
 で、近場などが良いかと思います。 片道10~15分程度とかかな?
    • good
    • 1

近場がいいよ。


車は安全だけど、外でない方が身のため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!