dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人が死んだら喜びますか(^^)?

A 回答 (11件中1~10件)

夏目雅子さんが亡くなられた後、私は半年間くらい


陰に籠っておりました。

それはともかく、大学生にもなって、他人様の死を
笑い話のように語ってはなりません。
親御さんが知ったらガッカリしますよ!!
    • good
    • 0

喜びはしないけど


ブスが死んだらきついです
楽しい人生あったのかな?って意味で
    • good
    • 0

偏見の意味とはご存知ですか??周りが優しいことは事実であり何が偏見なのかわかりませんよ。

ともかく、生きる権利もあるし、死んで嬉しい方などいません。もしあなたが女性なのであれば単なる嫉妬ですね?もし男性ならば美人にいじめられたのでしょうね。まああなたみたいな性格ですと、いじめられると思うので更生した方がいいかと。
    • good
    • 2

どんな人が亡くなったとしても嬉しくはならん。

お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 0

天然の美人であれば優秀な遺伝子が失われた事になるんで結構残念。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然の美人じゃなければ死んだら嬉しい?

お礼日時:2021/09/01 08:20

いじめする連中には美人もいればブスもいるよ‼️なぜ、美人に限定するんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンプおもろいね!
ドラマや事件でイジメしてるやつの顔みたら大概可愛いのと、あと自分も美人に嫌味言われたからいいイメージはないから。

お礼日時:2021/09/01 08:20

関係者でない場合には


何も感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/09/01 07:52

は?意味不明なことは言わない‼️(>_<)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に意味は通っていると思いますが?

お礼日時:2021/09/01 07:52

喜びません。

いじめの主犯格?そんなの偏見ですよね。あなたの周りがそうなだけでしょう?私の周りは優しい人ばかりですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りが優しいというのも偏見では?

お礼日時:2021/09/01 07:51

関係ないから‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも美人ってイジメの主犯格やで?
そんな奴らが生きる権利とかあると思う?

お礼日時:2021/09/01 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!