推しミネラルウォーターはありますか?

スコッチブライトや台所スポンジなど
ざらざらしたものを使います

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    では
    垢がですぎるな
    という場合は
    どうしたらいいですか?
    ボディーソープは
    そこそこのを
    使ってます

      補足日時:2021/09/02 10:21

A 回答 (4件)

体洗い用のスポンジや柔らかい垢すりを使う。


https://my-best.com/11631

ゴシゴシこすらないほうが良いです。
    • good
    • 0

なるのかも知れませんが、角質は水分や油分を守ってくれる大切な表皮なので、無理にごしごし削ってしまったらダメですよ(^_^)、、

    • good
    • 0

最近は垢すり自体、皮膚のバリアを剥がしてしまう危険性が高いので、皮膚科医からは「百害あって一理なし」と言われています。

「スコッチブライトみたいなもので体をこする」の回答画像2
    • good
    • 0

垢と一緒に皮膚も削れるけどな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

程度に問題があるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!