電子書籍の厳選無料作品が豊富!

代打ホームランなら+1点の加点
満塁ホームランなら+1点の加点
逆転ホームランなら+1点の加点
場外ホームランなら+1点の加点とするのです。

A 回答 (5件)

満塁HRは4点なので、不要ですよw



・新人HRなら+1点の加点
・エースPからなら+1点の加点
・ランニングホームランなら+1点の加点
・打者ピッチャーのHRなら+1点の加点(大谷は凄い事になるねw)

クイズ番組で、最後に倍!は盛り上がりますから、
9回は倍!みたいな(笑)
    • good
    • 0

ヨーロッパにおいて、野球が普及しない理由の一つに、ルールが難しい事があります。



ただでさえルールが複雑である野球において、これ以上ルールを煩雑にする事に、プラス要素はほとんどないと思います。

むしろ、野球後進国での普及を妨げる要因になります。
    • good
    • 0

ナベツネを追放するのが一番だよ。


巨人が野球をつまらなくしているのだから。
今回の中田の問題でまた悪くしたよね。
    • good
    • 0

それサッカーでなら思った事あります。


ロングシュートは2点とかPKは0.5点とか。
    • good
    • 0

下手の考え休むに似たり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!