アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに住みたくないです。どうしたらいいですか??
住みたくない理由
1.全員、朝は5時30分に起床
2.毎日しんどい役割掃除当番がある(キッチン当番、風呂、トイレ掃除当番、玄関や廊下掃除当番など)
3.風呂は毎日入らないとならない決まりである。
4.毎日仕事に行かないとならない。(休みは一週間に1回のみ)

回答者の皆さん、この生活地獄で厳しいですよね。

「ここに住みたくないです。どうしたらいいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりやすく言うと休みは一週間に1日のみ

      補足日時:2021/09/02 16:48

A 回答 (6件)

住みたくない理由として書いてある事は程度の差はあれど、皆んながしてる事です。


住みたくないと言うなら、あなたが頑張るしかないです。
    • good
    • 0

障害者施設なら、しょうがないですね。


自分で労働して、生活費稼いで、部屋借りて、家事やって、、、、
ってのはもっと大変ですよ。
    • good
    • 1

人生ままならないこともある



子供なら親の指示に従う
大人なら自分で道を切り開く
以上
    • good
    • 0

引っ越せば?



そして完全週休2日制を採用している儀業に就職すれば良い。
それで解決すると思います。

・・・

なぜその環境にいるのか理由が分かりませんので、端的な解決方法を示しました。
今の環境を改善したいのであれば、そういった経緯も含めて説明されると回答しやすくなると思います。
    • good
    • 1

きついですね、なにかの収容施設ですか?労働の義務があるんですか?労働は地獄です、暇過ぎも地獄ですがね。

    • good
    • 0

すぐ慣れそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!