プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレワークの会議中、寝ないようにするためスマホでゲームをやって頑張っていたのですが、いつの間にか完全に意識が飛んで寝てしまっていました。おそらく20分くらいだと思います。幸い音声も画面もオフですので誰にも気づかれませんでした。皆さんは会議中寝ないようにするために、どのような努力をしていますか?

A 回答 (3件)

リアル会議は9時から17時まででしたから、途中から、晩飯どこで食うか、やら考えてました、、



あとは、目を開けて寝る!この技術を身に付ける。

テレワークなら、真面目な画像だけ流してあとは、好きな事しますね。
別に録画しておく

音声だけは真面目そうな声だすとか笑

だいたい会議時間が8時間、長すぎです。

天下りのじいさんたち、笑、

とかばかりです笑
    • good
    • 1

リアル会議は9時から17時まででしたから、途中から、晩飯どこで食うか、やら考えてました、、



あとは、目を開けて寝る!この技術を身に付ける。

テレワークなら、真面目な画像だけ流してあとは、好きな事しますね。
別に録画しておく

音声だけは真面目そうな声だすとか笑

だいたい会議時間が8時間、長すぎです。

天下りのじいさんたち、笑、

とかばかりです笑
    • good
    • 1

ずっと立ってる。


足つぼマットの上に立ってる。
背景にエロ漫画を積んでおいて、自分でそれを隠す。寝たら最後…(ΦωΦ)フフフ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!