電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなコロナ禍だからこそ、食いっぱぐれたら、。。

そんなワケで、コロナ禍仕事ランキング〰️
あなたの思う、コロナ禍だからこその
仕事を教えてください!! キタ━(゚∀゚)━!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    存在感のない、( ・ω・)∩シツモーンで恐縮デスが、
    教えていただけるとありがたいですが。。。。。。そうかぁ、
    誰も分からないんだナァ、そうかぁ、そういうことかぁ~。。。。。。。。
    残念です
    ρ(тωт`) イジイジ|д゚)チラッ|д゚)ジー(/ω・\)チラッ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 13:38
  • ・・・。

    フゥ~........。。。
    組織的な意図を感じる。。。.......
    ビィンビィン来るぜ〜ー〰ー➰

    ッというワケですが、反応してくださった
    あなた様に〜、
    同情するなら、ベストくれ〜、

    。:゚(;´∩`;)゚:。.·´¯`(>▂<)´¯`·.•́ ‿ ,•̀
    もちろん差し上げます。

    タイヘン遅くなりました( ՞ਊ ՞)→
    <( ̄︶ ̄)↗←(>▽<)ノ

      補足日時:2021/09/07 01:56

A 回答 (1件)

回答ゼロw

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですよ!
私自身投稿したアトで一覧みたら、
自分の書いたこの文章見落としたホド、
存在感ないんですよ!

どういうワケなんでしょう??

ま.マサヵ。。コ、コレがウワサの..教えて!goo 七不思議ー
( ゚д゚)ハッ! 間違いねぇ~ッス( ゚д゚)ポカーンΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キッと来る~、きっと来る〰️ル、ウルル。。。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

そんなココを、訪れることのデキた、
あなた様は優しいデスね!

富士の樹海でやっと逢えた、太陽デス。
捨てる神あれば、拾う神アリです~!

ただ、あなた様もアナザーワールドへようこそ!!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

お礼日時:2021/09/04 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!