アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかも毎回、金のこと。

A 回答 (3件)

毎回金のことで大問題にするのは、お金がない、貧乏だからじゃないでしょうか。

お金がないからセコセコして心に余裕がないのでしょうね。
    • 0

私も18年金蔓にされてます。

その前の独身の頃もされてます。いつまでたっても辞めてくれない。問題も解決できない様に仕組まれるし、私を陥れてる人の言い分は相変わらず入って来ません。何を言われてるのかわからないのに私から金取って良いと迫害され続けて来ました。赤や青に。探偵雇って100万円払っても誰1人私を悪くいう人はいませんと紙切れだけの報告書で終わり。家には盗聴器も盗撮機もありませんと嘘の報告をされました。私のいう事は全部嘘とも広められてますし本当にこの団体は怖い。婚約不履行してるなんて言われてたのも離婚後数年してから知りました。そんな事してませんし。言われてる事が耳に入らないから問題が解決出来ないのです。それがこの団体の詐欺の手口なんです。元夫も助けてくれるつもりだったのなら話してくれれば良かったのに何も話さずに敵側に付いてます。それで馬鹿なことに加担して信用無くしでるようですが、だからアホと言ってしまいます。何か変な事言われたら全部話して欲しかったし、あの地域はさっさと引っ越した方が絶対に良かったと今も思ってます。
    • 0

心が貧しいからなんでしょうね。

心だけでなく、実際に貧乏なのかもしれません。私のような貧乏人にとっては、お金のことは大きな問題ですよ。
    • 1