プロが教えるわが家の防犯対策術!

追加の質問なりますが
同棲してた彼女が
DVが怖い、と
ビンタをしたことがあります、何回か。
で、逃げました。
警察とも話はしてます。


しかし
携帯はまだ僕が契約し 毎月5万以上払ってますが
彼女は払いません。無職で身内もいないし、どこにいるかわかりません。


DVが怖くて逃げたのに
携帯はバンバン使うって
おかしくないですか?

解約したら、彼女は連絡手段ないため
借金あるんですが返してくれなくなります。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    DVしたから
    警察に彼女に近づいたら、逮捕する。
    携帯は解約しなさい、またお金は弁護士に任せなさい。
    そしてあなたがカードや暗証番号教えてつくられた借金だし。と散々言われて

    毎月5万かかりますが携帯代。
    一円も返さなくて。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 18:25
  • そう諦めきれれば解約したいです。
    DVをした事実は認めてますから警察に言われたとおり彼女には近づけません。
    借金返してくれないから
    携帯契約してましたが。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 18:27
  • 携帯代と
    同棲した時代に使われたお金とクレジットです。
    カードを渡し暗証番号教えてしまってました。

    たしかに解約したほうがいいですよね、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 18:40

A 回答 (5件)

借金と言うのは携帯代のことなんですね。


では、一刻も早く解約した方がいいですよ。
そうでなければ、返してもらえない借金が増えるだけです。
どうせ、返してもらえないでしょう。
会うことも禁止されてるなら、会って念書ももらえないのであれば、
あとは、住所を聞きて郵送で念書にサインしてもらって
返送してもらうのがいいでしょう。
それもしてもらえないのであれば、
もうさっさと携帯は解約した方がいいですよ。
そういう状況でも携帯を解約しないあなたの方が
バカをみるだけですよ。
彼女は、自分の金じゃないので、普通使う以上に
使ってると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ヤリ逃げは、今迄のおまんこ代です。

    • good
    • 0

今までの分は諦めて即解約したらどうですか?


どうせ返してくれない、返せないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ビンタですか!


そりゃ、怖くて逃げます。

携帯バンバン使うって、もっていれば普通に使うのは
当たり前です。

それより、逃げた彼女の携帯を未だに解約しないあなたの方が
おかしいです。

現在、定期的に借金を返してもらってるんでしょうか?
それなら、携帯とは関係なく、ちゃんと振り込み先に
入れてもらうか、入れてもらえなければ、
とりあえず会って、念書でも書いてもらって
証拠として残しましょう。
そして、振り込まなくなったら、少額訴訟でも起こせばいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まるで小室母子のような奴ですね。


残念ながら、野良犬に咬まれたと思って諦める事しか
術はございません。
が、念のために携帯会社に相談してみては如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!