ショボ短歌会

リポドリンというサプリメントについて。
リポドリンの赤色を服用してます。
この薬ヤバくないですか?たくさん飲むと吐きます。あと眠れないです。私はサプリは信用してないし気休めだと思ってるので基本は食事制限をしてます。しかし、これを飲むと眠気が消えるので仕事の時は食べてなくても必ず服用してしまいます。飲んでない時は立ったまま眠って倒れてしまうのでは?と思うほどの強い眠気に襲われます。一体このサプリメントなんなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 服用すると吐き気と頭痛と全身ダルいのと頭が冴える?

    あと、発汗と心臓ばくばくで、手も震えます

      補足日時:2021/09/04 19:38

A 回答 (2件)

サプリメントなので薬ではありません。


ですが、服用してからその症状が出ているのであれば、即服用を中止してください。
症状が続くようであれば、サプリメントを持参し医師に相談の上、指示に従ってください。
    • good
    • 0

断定はできないか、「副作用」だろうね。


健康に問題が出そうなので、すぐにやめることだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!