プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形外科などでよく出される「モーラステープ」という貼り薬は
普通のドラックストアでも売っているのですか?
その場合いくらくらいするのでしょうか?

わかる方教えてください

A 回答 (2件)

モーラステープは市販薬では無いので、薬局で販売される事はありません。


処方箋を貰った人しか入手出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか~~

サロンパスはかぶれるので使えないのですが、
モーラステープだと大丈夫だったもので
売ってれば・・と思い質問させていただきました
御回答どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 00:09

解決したみたいですがひとつ言わせてください。



私はモーラステープかぶれになって、貼ったところが腫れてひどいことになりました。医者からは一生張らないように・・・・と言われました。

のでもし貼るようでしたらご注意ください。
紫外線に当たらないように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によってはそういう方も居られるようですね
私は「モーラステープ」は大丈夫です
丸1日貼っていても全く肌に問題なしです
サロンパスの方が酷いことになります
跡が丸2日残ります

ありがとうございました

お礼日時:2009/08/18 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!