アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な事が起きたら直ぐ泣く子って精神的に弱いですよね。

A 回答 (4件)

泣くことをいけないことだと何回も聞く人のほうが弱いと思いますよ。

自分で判断できないんですから。
    • good
    • 1

あざとくて頭の良い子です


子供の時から泣いたらなんでも手に入れてきたという成功体験をしぜんと身につけている子です
だから人の顔を見て泣きます
かまってくれるまで泣きます
手に入れるまで泣きます
0才からしている事です
    • good
    • 0

感受性が強いだけです。


大丈夫ですよ!
いろいろな経験をしていくとあまり泣かなくなりますから(^^)
    • good
    • 0

あ、オレだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!