プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントを遅れて渡すのってどう思いますか?数日ならまだしも2ヶ月もすぎてしまいました。
彼女と電話してると時に『誕プレまだ?』と遊び半分で言われます。これは気にしてるのでしょうか?

彼女には本当に悪いことをしたなと思います。
今から渡したら遅いですか?渡すなら次の誕生日が来るまで待った方がいいですか?

教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

確かに遅いですけど渡す気がないって思われるよりマシだと思うので、きちんと謝った上で今からでも渡した方がいいですよ。

    • good
    • 0

遅くないですよ!


貰ったら絶対嬉しいと思います。
    • good
    • 0

遅くないです!絶対に今もらったら嬉しい!あげて下さい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!